志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ジャスミンの卒園

先週の木曜日、
とても天気のいい午後に、ジャスミンは卒園しました。


チーズと一緒に、事前に初めてのワクチンも打って準備万端。



チクッと、がんばったよ!
ジャイアンは強いね^^



里親さまのお宅がある神戸までのドライブ〜♪

お、こうして見ると なんだかハンサムになったね




車で走ること1時間半------------------------------------------------------




先住犬さん、シト君のお出迎え

いらっしゃいまし。
お邪魔いたします。





出ました。
キャリーから出ただけね(笑)





手、こんな色になりましたー。
グレーの手袋とシマシマ




何倍も体の大きいシト君のことが怖いけど、
だんだん調子も出てきて、
好奇心が勝ってきた。



クンカクンカ...
花咲きしっぽ



こんなに小さかった仔猫が







ニャハハハハハ
新米乳母のミルクで、大きく育ってくれた。じーーん


ジャスミン、卒園です。


帰り道はひとり。
嬉しい旅立ちに、涙はいらなぜぃ。

                                                                                                                                                  • -

夜、里親さまからの早速のご報告メール!






※鉄板柄のシートです。念のため


すごい勢いで走り回って、遊んでもらって、
お父さん(犬ではありません)の隣りでスヤスヤ。

むふふ^^
卒園、おめでとう!