志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

番・煎・玄米の卒園

3連休の真ん中、日曜日に番・煎・玄米が卒園しました。





ちっともじっとしてくれない3姉妹。

ご用意して下さったケージも、






すぐに制覇。






ギターはおもちゃじゃないからね(汗)






やっと大人しくなったところを抱っこしてもらって・・・






また...






探検(笑)








玄米...


大きくなったね。


卒園おめでとう!

                                                                                                                                                  • -

夜、里親さまより写真が届きました!



カーテンに溶け込む。




運動会は延々続いて・・・




寝言を言いながら寝てます、と(笑)


これからもずーーっと一緒の3姉妹。
送り出せた私は、3姉妹以上にしあわせものです。

ありがとう!