志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズの旅立ち。

そう...それはもう1週間以上も前の出来事。


先週の木曜日、チーズとのお見合いに里親さまがうちに来て下さった。


事前に2回目のワクチンも済ませて、準備は万端。


<病院の待合室にて>

たくさん女の人いるね...ドキドキドキ
そんな緊張は必要ないから。



初めてうちに来た時から"怖がる"ことなんか何もなく、
ゴロゴロすりすりだったチーズ。


それが、里親さまが到着されると、
いっきに緊張モード。


この2ヶ月で家猫になったんだね。しみじみ。。


それでも、ふいたり暴れたりすることなく、
抱っこされるがまま(笑)
お父さんに抱っこ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
借りてきた猫!(笑)



予定通り、そのままお届けとなった。



車で走ること、30分---------------------------------------
里親さま宅に到着。





キャリーに籠城するも10分...






急に部屋中を歩き始め、あまりの速さにブレてます(汗)
いつものチーズに^^


籠城してる時や、窓辺に走って「オォ〜〜ン、オォ〜〜ン」
なんて叫び始めた時には、ちょっと胸が苦しくなったけど、
そんな心配はほんの一瞬だけだった。


チーズ、卒業です。


お届けから帰ると、
お届けしたんだから当然チーズはいない...。
よ〜くわかってるんだけど...



今日からチーズのごはんは量らなくていんだ。。

寂しい気持ちを再確認してしまう場面がまだまだ多くて、
その度に「あ、そっか(笑)」って、ひとりで笑う。

何度見送っても、慣れない。





★嬉しいおしらせ★
なんと、里親さまがブログを始めて下さって、
卒業後のチーズに毎日会えます^^
はい、チーズ!
チ〜ズ〜、今日はなにしてたの?