志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おこげ・マリン通信

ひどい夕立のあった水曜日
仕事帰りにおこげのおうちへ行ってきました。


会うのは5週間ぶり?


正式譲渡の手続きをしていると

ひょこりと出てきてくれました*^^*

会えるとは思っていなかったので養母感激。





相変わらずのビビりんぼで
ヒトが歩くと
スススス…と、遠巻きに逃げるそうです^^;

でも、ごはんの時だけは積極的に催促。

ごはんの時じゃなくても
ヒトがじっとしていると
そっと寄り添ってくることも…♡





帰ってから送って下さった写真

大胆なところもあるんだけど、でもドキドキしちゃうんだよね。





おこげの姉妹、マリンちゃんのお写真が届きました♪

マイタワーでまったりお昼寝マリン姫♡




うちに居た頃のふたり

それぞれのしあわせを
小さなお手手で掴んでくれました。






さあ!ちみも、その少し大きなお手手で幸せを掴むのだ☆





おうちの決まった白黒組は自分磨きに余念がありません。

しっかり食べてリッパな牛にならなくちゃ♡



☆☆☆

すみれのお手手はこちら♪
ペットのおうち