志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

白と黒、灰の兄妹

ちいさなぼたんのことが怖くて
最初は威嚇しまくっていたすみれでしたが
いつの間にか仲良しに♡


いつも一緒に遊んでいます。





いいね、すみれ。

ぼたんが相手してくれて。





おばさんもあそぶ?

おばさんはいいや^^;



若いすみれの有り余る体力に
みんな手を焼いていたんですが、
ぼたんはどこまでも一緒に遊んでくれます。

むしろ、ぼたんの方が押してるくらい。

いい兄妹ができました*^^*





卒園するまでの間に、しっかり遊んで勉強してね。





☆☆☆




こいもの検査結果が予定より早く返ってきました。
病名は『化膿性胆管肝炎』

最初からこの胆管肝炎疑いで治療をされていましたが
肝臓の数値の変動が大きく、
万一の腫瘍を疑われての生検でした。

腫瘍じゃなくて、本当に良かったです。