志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

はちみつ・みそ 卒園

みその卒園前夜
里親候補さんへ最後のおみそ通信をお送りすると、
いつもくっついている仲良し兄弟を
引き離してしまうことが可哀想で…
とお返事いただきました。

そこで、思い切って
「はちみつも一緒にお泊り保育してみてくださいませんか?」
と、ご提案すると

すぐに
はちみつくんも一緒にお願いします!
と、なんとも嬉しいお返事!!


はちみつはシュウ酸カルシウムを結晶化しやすい体質で
子猫なのに処方食を食べています。
これからも恐らくずっと、処方食を食べていかなければいけません。
そして定期的な尿検査も必要です。

そんなことも全て承知で、
里親候補さんははちみつも一緒にと言って下さったのです。

はちみつをギュッと抱きしめて、しのたろ男泣き。




お届け前には、しっかりと身だしなみを整えて

縮こまるみそと



ぐにゃぐにゃのはちみつ(笑)




ほんとに大きくなったねー*^^*




はちみつは初めてのロングドライブも頑張ってくれました。


到着すると、
里親候補さん宅で用意して下さったケージへ



内弁慶なはちみつと、びびりんぼの みそ。
新しい環境に慣れるまでには、少し時間がかかるかもしれませんが
兄弟一緒で、どれだけ心強いことでしょう。



パパさんがこんなにステキな脱走防止柵を作ってくださいましたよ☆



ホームシックに打ち勝って
無事にお泊り保育を終えられますように*^^*


はちみつとみそ、卒園です。


☆☆☆

放心状態のしのたろを
koroさんの送って下さった優しいお菓子が
現実に引き戻してくれました♡

甘さが沁みる〜