志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

領地拡大

近寄って欲しくないけど、
確認はしておきたいあすか。





怖いもの知らずのチっちゅん、

どんどん領地を拡大中です。




明るくて天真爛漫

清く正しい仔猫でちゅん♪



仕事を辞めて1年と少し
家事もそこそこに、猫とみっちり過ごした時間は
あっという間でした。
ああ、楽しかったなぁ…(´・ω・` )

仕事を始めて、まだ生活のリズムが掴めていません。
とりあえず今は今週末の捕獲のことで頭がいっぱいです。
これからは日記を書ける日も減るかもしれませんが、
ぼちぼち更新は続けますので、これからも覗いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします*^^*