志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あすかの抗議

今朝6:30
あすかが嘔吐しました。


1回..2回..3回.....10回...12回...


慌ててもどうしようもないけど慌てます。

病院が開くのを待つ間、
前回や前々回のようには続かないで...と必死で神頼み。



待合室で。

ガルルルル...




嘔吐が続いているので、
脱水を改善するための皮下補液と、おしりに嘔吐止めを注射してもらいました。

この嘔吐止め、前回の嘔吐で通院した時に初めて打ってもらったんですが、
と〜っても良く効いたんです。
それまで短い時は10分置きぐらいに嘔吐して、診察中にも嘔吐してしまっていたんですが、
この嘔吐止を打ってもらったら、帰宅してからはピタッ....!

神様...(*ノД`*)・゚・。




今日も帰宅後は、

N氏にごっちんしたり、





マッサージにうっとりしたり




ひとまず胸を撫で下ろしました。




あ、さっきはごめんなさいね

皮下補液が嫌だったあすか、
私の手をガブリ...

しんどいのに病院に連れて行かれて検温されて注射されて...
そりゃー腹だって立つよね。
看護師さんの手じゃなくてホントよかったよ。。


私の手、今カンカンに腫れています。




え?
ひどいな、腕まで腫れてるじゃないかって?

腫れてるのは親指の付け根だけなんだけどな...おかしいな...



              ☆    ☆    ☆



チっちゅん 今日の体重は821グラム

一気に800グラム超えだー*^^*