志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

入園2週間

さんご〜


オバサン、何?





眠たげなさんごも、じゃらしを振ると...


今日もやるの??





すぐに飛び出てきて、走り回ります。
ニゴは奥でふいてます(笑)


ブレブレでほとんど写真におさまりません。





ニゴも下りておいでよ。


(寝たふり、寝たふり...)






大変よく遊びました◎

2階に上がって、ちょっと休憩。




(寝たふりしてたけど、目開けちゃった...)





ニゴとさんごが入園してから、2週間が過ぎました。
ガリガリだったさんごもふっくら♡
体重は480g増えて、1,585gになりました。
ニゴは暴れて計測拒否


ニゴもじゃらしで遊びますが、
さんごの勢いにおされて、ひいてしまいます。


早く広いところで遊ばせてあげたいけど、
検査が済むまで、もうちょっとの我慢。
待っててね!!