志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

さんご、陥落す。

ふたりともおはよ〜。




オバサンおはよー
おはよー...



さんご、お鼻のお薬しよ〜ね〜
ちょいと首ねっこを失礼して...



早くね。
承知いたしました。





ぽちっとな。






さんご、とても良い子です。
はい、とてもいい子でしたよ。




どうぞ、朝食でございます。


ウマウマ。



ニゴも食べる?


ぼくはオバサンが行ってから...

あら、そ。




ごちそうさまでした。
たくさん食べたね。





あらあら、そんなポーズ?






さわってもいいよ。
え!いいの?





さんご、ちょ〜ごきげん♪






あれ?にぃちゃん、
何もたもたしてるの?





オバサン、悪いヒトかもしれないって言ってたのに...
いつのはなし?
にぃちゃん、ほんとトロいんだから。



昨日の夜から、急にさんごが喉を鳴らすようになりました。
それを横目で見るニゴ...(笑)

おもしろ可愛い、デコボコ兄妹です。 ( ´艸`)♪