志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うずら通信


ソファで爆睡ちう。





おすましうずたん♡





クッションに隠れて(?)おもちゃを狙う。




先日、ママさんが出張でお留守の間、
うずたんとパパさんはラブラブでお留守番されていたそうです。

それがママさんが帰宅されるやいなや、
うずたんはママさんに走り寄り、
急にパパさんには冷たくなったのだとか... パパさん・・・(´Д`|||)


ママさんより。
うずたんは、私にはいつも「撫でれ!」と命令します。
それで、せっせせっせと撫でてあげると
「ようやった」とお喜びになります。
ダンナには「ジャラシをふれ」とお命じになり、
旦那も一生懸命振らしていただいているのですが・・・、
イマイチ、貢献度が低いのかも知れませんね。

小悪魔うずたん、私にもご命令を☆ (*´∇`*)