志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニャース通信 −2012年 1月号−

ニャース君の里親さまから、写真が届きました☆


器用なぼく。





シト兄さんには真似出来ません。




この連日の冷え込みに、
ニャース君とシトさんが体をくっつけて寝るようになったそうです。






もうおとななので、いつもはひとりで寝ますが、
寒がりのシト兄さんのために一緒に寝てあげます。
優しいぼく。


この毛布はとても"あったか毛布"だそうです。

ニャース君はこれと他の毛布との違いをわかっていて、
並べて置いておいても、必ずこっちの"あったか毛布"に寝るのだそうです。
シト兄さんはその違いがわからないのだとか。(かわいい 笑)






違いのわかる、高貴なぼく。



すっかり大きくなったニャース君。
体高はシトさんと変わらないそうです。

まだ10ヶ月齢未満...
どれだけ大きくなってくれるのか、とても楽しみです!!