志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お萩、里親さま内定しました!

日曜日、お萩とお見合いに行ってきました。


里親候補さま宅へは、車で1時間ほどの道のり。


車の中では、出せ出せ大騒ぎしてたお萩だけど、


いざ、お見合いの席ではたじたじに。 あわわ
肉球は汗だく。
私は私で、高層マンションからの眺めにおしりがムズムズ.....


たじたじのお萩は、持ち前のゴロベタも何もアピール出来なかったけど、


そんな緊張する姿も、たぷたぷと揺れるおなかも可愛い♪と言っていただけて、


里親さま内定です!!





ご〜〜ろごろごろごろ...
ぼく、がんばりましたよ、おとーさん。




ね?
うん、精一杯やれたね。



お届けは去勢手術を終えてから、
来年1月の下旬頃になりそうです。

心配していたヘルニアは、
去勢手術前の検査の時にもう一度診てもらって、
手術した方が良いと診断されたら、去勢手術と一緒に手術してもらうことになりました。




あと、1ヶ月と少し。
卒園に向けて修行あるのみ!


ブレブレ〜
これも"しゅぎょう"ですか?