志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

初☆ミロ通信

里親さまより、仮譲渡保育ちうのミロの写真が届きました!! ヨッ!待ってました!



気になるおもちゃ...
ピンクのは、ぬくぬく電気カーペットです。


お届けしてすぐの夜は、
知らない環境への不安から鳴き通しだったミロ。
里親さまが、どれだけ心配されたことか...
そのお気持ちとミロのことを思うと、私も胸が張裂けそうでした。





はい、カメラ目線です☆


今日でお届けから1週間が経ちました。

夜鳴きは少しずつ落ち着いてきているそうです。




今は、かぶせてある布とケージの間に上手に入って、
ケージを掃除してくれる里親さまを見下ろすのがミロブームなんだとか^^


おしっこやウンチの状態も良好☆

もう大丈夫。

そんな気がする、嬉しい初☆ミロ通信です!!