志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

君たちの性別は。

性別は不明。
今晩またチャレンジしてみることにして・・・


性別はわからなくても、いつまでも名無しでは困る。


ということで、命名



楓(かえで)・368グラム





椋(むく)・398グラム
こっちを向いてくれても、なかなか顔をはっきり写せない。
白い手袋に、白い靴下。あとは、胸からおなかにかけて白く
鼻筋にも白い模様有り。



椎(しい)・406グラム





櫟(くぬぎ)・410グラム





松(まつ)・体重測定不能



木シリーズにしてみた。
キジ達、椎と櫟の区別が難しくて、実は毎回入れ替わってるかも^^;


私が部屋に入ると、松はすぐに本棚の陰に隠れる。
それまでは、子猫と一緒にケージのダンボールの中にいる。


んが、私が子猫を触ったり、間近で観察してると
本棚からうなり声・・・

今にも襲われそう^^;



まだ幼さの残る小さな母の、そんな姿が健気で・・・胸が締め付けられるよう。


隔離部屋の前で

何がいるの?





入っちゃダメなの?志ののテリトリーなのに??




ごめんね、志の。
検査が済むまで待ってて。