志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

こねこ

ご近所様のお庭に住み着いた猫たち4頭が、
先月末から出産ラッシュを迎えてしまった!!

まさか、まさかみんな女の子だったなんて。
甘かった。


4頭ともまだ1歳未満の母猫達。
そのうちの1頭だけはお隣に引越してしまった様子で、
今いるのは3頭の母猫と、計11頭の子猫達。


かかりつけの先生に聞くと、母猫は出産の2ヶ月後にはまた発情して、
妊娠してしまう可能性があると・・・!!
早く避妊手術しなくては(汗
そして子猫達は、里親を探すことにしよう!


そして昨日、そのご近所様から連絡があって
1番最初に生まれた子猫達4頭が
用意してもらってるダンボールの中をウロウロし始めてるとのこと。


ぐずぐずしてたら、どこかに行ってしまう!



ということで、急遽
母猫と子猫4頭を捕獲した。



あ〜〜〜〜

子猫・・・こんなに・・・まぁまぁ・・・




子猫に触るのは、志のが小さかった時以来。

ちび志のがいるよーーー(涙



一目見て、もう、手放せない・・・あかんあかん。。

いや、あかんのか?

N君、あと2頭はいいんだっけ?