志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニッキ君とあくびちゃん

あくびちゃんがうずくまっています



胸にはキャットニップキッカー














ちゃかちゃかせず穏やかで人が大好き
可愛らしさと面白さに、見てるだけで顔がニヤけます。






そんなあくびちゃんと似てるのがニッキ君

目が合ったら丸まりました (※喜んでいると思われます笑)



撫でられるの大好き

うちでみんなと仲良くできる男の子はニッキ君だけです。





そんなニッキ君とあくびちゃん
一緒にいることが多いんです。



まるで兄妹♪


こんなふたり、一緒に卒園出来たらいいだろうな〜と思いながら
里親さん募集はじめました◎


ニッキ君の募集詳細ペットのおうち

あくびちゃんの募集詳細ペットのおうち


良いご縁がありますように☆

よろしくお願いしますm(__)m