志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

トマティーナ 正式出荷決定!

あまぐりちゃん、香ばしく仕上がっています♡








お泊り保育へ行って1ヶ月半

トマティーナの正式出荷が決まりました♪






先住猫のカイ君との距離は2メートルほど。

鼻をくっつけて挨拶をすることもあれば
カイ君がトマちんを追いかけることもあったり
トマちんがカイ君を追いかけることもあるそうです。




2頭の関係がこれから悪くなるとは思えないと、先週金曜日に正式入荷のお申し出をいただきました。










早速週末に会いに行くと...



シラナイ オバサン コワイ
※里親さん撮影 トマティーナの巣




巣で震えるトマ尻だけ見て退散しました。








トマ陣地の2階からも下りてこられるようになって

ドキドキカイくんの熱い視線も気にせず
ブルドーザーのごとくごはんを食べるそうです。





怖がりなトマちんの心を待って待って溶かして下さった里親さん

乱暴しないで受け入れてくれたカイ君





めちゃくちゃがんばったトマティーナ

正式出荷おめでとう!