志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2016 5月 のら猫手術。

3月におせちたんを保護した場所へ
3度目の捕獲




サビ♀

妊娠初期で現在も1〜2ヶ月齢の仔猫に授乳中

残してきた仔猫達が心配なので
術後18時間程待って夜中にリリースしました。




茶トラ♂

怖がりさんだけど
人馴れしそうな感じが...

でも満員なのでリリース





白黒♀

8匹の仔猫を妊娠していました。
ところどころに毛の薄くなってるところあり。







グレーしま白♂

ボスの貫禄
怪しげな私のことをチラチラ見てきました(笑)
この子も薄毛箇所あり。




5月は4頭

3月から合わせると♂7頭、♀6頭(合計13頭)したことになります。




まだ、いそうです。

サビ母猫の仔猫達もいるし、
3月に手術した、授乳中だったムギワラの仔猫達が無事に育っていれば
来月には妊娠できる月齢になります。ひょーーーーーー(´Д` )



来月もたくさん捕まってくれますように☆




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



おせちたんにしても、おかきちゃんにしても

あすこはべっぴんさんが多い♡