志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

こいし リビングデビュー

玄関で遊ぶのも手狭になってきたので

こいしちゃん、リビングへお引越し♪









あらあら、いっちょこまえなこと(笑)





うちではビビりんぼほど見たがります。





出てみる?

ドキドキしながら、意外に早く部屋を歩き始めました。





何もかもが目新しいね。





おもちゃを出してみたら、控えめながらも遊びたい様子♪




あ、

おばさんはこいしちゃんと遊びたいんだけど〜...




そんな様子を固まって眺めるおよよの、

こじんまりと巻いたしっぽ(笑)





少し遊んだら自分から部屋へ戻りました。

ドキドキしたね。
きっとすぐ慣れるよ*^^*





☆☆☆





いっちょこまえなぼくたちのおうち募集中です♡

◉ご応募・お問い合わせはペットのおうち

よろしくお願いします*^^*