志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

すよすよ

お泊り保育4週目のすみれ



甘々に可愛がってもらっています。

うちではケージに入っている時間が長かったので
今はしあわせだろうなぁ...


お泊り保育は今週いっぱいの予定です。







すみれの寝顔続きで





猫の寝顔を見ていると穏やかな気持ちになりますね。





トマちんはみんなと仲良し♡





そういえば、
こいしちゃんの寝顔見たことない。

これからだね*^^*


こいしちゃん
昨日初めて通院してきました。

捕獲時に検査をしたきりだったので
エイズ白血病の再検査

どちらもマイナスでした!

...ということは、里親さん募集の準備をしないといけないってことか、、






☆おしらせ☆

先週末
うめママさん宅の白黒仔猫達のお見合いをして
風太くんかりんちゃん2頭一緒に
お泊り保育に行くことが決まりました。



他の子達にも良いご縁がありますように*^^*

※今後はうめママさんがご自分で里親さんを募集されることになったので
これまでの募集掲載は降ろしてあります。