志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

保留

すっかり家猫らしくなった灯ちゃん


ケージの外にいる時も触らせてくれるようになりました。



そしてここは志ののお気に入りの場所




そしてこれは志ののしっぽ




ぴと♡




灯ちゃん、猫大好きです。
ヒトにはシャーシャーでしたが(今も時々シャーシャー)
猫には一度も吹いたことがありません。
仔猫達とも楽しそうに遊んだり、
ポ茶とも追いかけっこしたり*^^*

最近は少し体を持ち上げることも出来るようになって
おかげで体重も量ることが出来ました☆

2.3kg

これでも少しふっくらしました。
食欲は旺盛でよく食べてくれるんですが
うちへ来て1ヶ月経った頃から軟便・下痢を繰り返すように。
何度もウンチだけを持って行って検便をしてもらいましたが
原因は不明。
先生と相談して色々なフードを試してみて
今やっと、ロイヤルカナンの消化器サポートで落ち着いています。
慢性膵炎の可能性があるそうです。

通院出来ず、まだワクチンも打てていないので
触れるようになってからも里親募集を始めていませんでしたが
まだしばらく保留になりそうです。


ヒトのことも大好き


小さな不調
大きな不調
外にいた時は、ただ耐えるしかなかった痛みを
今は和らげる手助けが出来ます。
これから来る寒い季節に、暖かいベッドを用意してあげられます。
ぬくぬくしている顔を見ることが出来ます。
うちへ来てくれてありがとうね。
無理矢理捕まえたんだけど^^;



慌てずゆっくりと体調を整えて
里親募集はそれからです*^^*



ゆっくり休んでいってくれればいいから。