志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

はちくろみつの里親募集はじめました。


まだドキドキ緊張しています。

昨日リビングへ引っ越したんですが、
ドキドキして(特にくろみつが)ゆっくり出来ない様子だったので
今朝また洗面所へ戻りました。

いつもふたり一緒で、まだヒトの手にあまあま..とはいきませんが、
爪切りや投薬はいい子でさせてくれます。


                                                                                                                      • -

☆好奇心旺盛なはちみつ☆⇒『ペットのおうち』


おばさんのことをまだ信用できなくて、時には後ずさり^^;
でもごはんを見ると飛んできます。
おもちゃを見ると夢中になって、おばさんの膝にだって乗っちゃいます。

目の前のひとつのことしか見えなくなる..


バカなちゃいろこやけの小さい頃もこんなだったのかななんて思ったり( ・ω・)


茶トラの仔猫は初めてなのでおばさんは興奮気味です。
それがいけないのかな?


                                                                                                                      • -

★控えめでおっとりさんなくろみつ★⇒『ペットのおうち』


おばさんのことをまだまだ信用できなくて、常に後ずさり^^;
でもごはんを見るとゆっくり...前に出てきます。
おもちゃを見ると目を輝かせますが、すぐには飛び付きません。
しばらく目で追ってから...ガマン出来ずに飛び出てきます。

何でもしてあげたくなる、守ってあげたくなる可愛さですよ〜。


卒園生ちぃつぅ家のつばめちゅんの小さい頃も、こんなだったのかななんて思ったり( ´艸`)

サビっこは初めてなのでおばさんは興奮気味です。
それがいけないのかな?ん?





ご応募・お問い合わせは
shino.asuka★gmail.com (★を@に変更してください)までm(__)m

よろしくお願いいたします!