志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫ちぐら

伯父から猫達にプレゼントが届きました。
1年以上前に注文してくれたという、猫ちぐらです。




一番乗りはやっぱり志の♡

我が家一のいっちょかみですから(´・艸・`)




そして誰よりもマイペース。

好奇心は旺盛ですが、どんな時も急がない性格。




確認してる間に小麦に先を越されました。

志のがにおいでたのに。




と思ったら、もう出てきたよ。






出てきたらすぐに、すごい勢いで爪とぎ






ちょっと、挑戦的じゃない?(笑)




空いたら今度は

すかさずちゃんご☆




志の以外は確認もそこそこに、すぐにちぐらの中へ。
結局、初日は志のだけがちぐらに入りませんでした。




中でも一番気に入ってくれたのはニゴ♪





ポ茶も早く入らないと*^^*



こんな顔になっちゃうよ(´・艸・`)
[




ちぐらは結構大きくて、成猫2頭が入れるサイズだそうです。
ふと見た時にニゴとさんごが一緒に入っていて、
興奮して鼻息荒くカメラを持って近づいたら飛び出てきてしまいました^^;

新しい畳の様な、いい香りがします。
色の変化も楽しめそう♪

ビビ、ありがと〜!!