志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お結ころりん

お結に初めて、おもちゃを見せてみました。




コロコロと





よく遊ぶこと♡



...と思ったけど

かなり本気で食べるつもりです^^;



美味しくないでしょ?

やめて〜〜




お結
捕獲した時、エサを入れていた発泡スチロールの容器を食べてしまいました。
(その後ウンチに出てきました)
その時は、すごくお腹が空いてたからかなと思っていたんですが、
うちでごはんを食べるようになってからもフリースを食べ、
今はハンモックも食べてしまっています。

それが毎日のことではないので、
まだハンモックは付けたままにしていますが、、、
これもまた食べるようなら、外さないといけません。

日が落ちたらオイルヒーターを付けてはいますが、
硬い床で寝るのもなんだか可哀想で(´・ω・`)






こまったお結です。



              ☆☆☆




ビフォーアフターではありません(・з・)