志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

暖かい冬を

昨日、猫友のおあちゃんが遊びに来てくれました♪



ニャンと!志のが...



ジャンピング抱っこしてもらったり!!




あの!怖がりちゃんごが...



寄り添ってみたり...!!

一生懸命おもちゃを追いかけ過ぎて、若干寄り目に〜



いつも来客時は2階に逃げてしまうちゃんごなのに、
昨日はなぜだか下りてきて、おあちゃんを接待してくれました*^^*



あそんであげ疲れた〜

※おあちゃん撮影



そんなおもちゃの音に誘われて、

ビビり男子達も2階から下りてきたり☆ 逃げ腰ですが(笑)
※おあちゃん撮影


おあちゃんウハウハ♡
私ニヤニヤ(=v=)の猫会(という名の談話会)

楽しかったね〜♪




              ☆    ☆    ☆




ホカペに続いてこたつもはじめました♪

ポ茶大興奮
かぶりついています(笑)




小麦はおっかなビックリ( ´艸`)




ポ茶は初めての冬
小麦は初めての暖かい冬を迎える準備
着々と進んでいます*^^*




冬に生まれたちゃんごは3度目の冬

ちゃんご、こたつ知ってる。



おあちゃん、また来てね☆

ちゃんごも待ってるよ。