志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ポ茶 リビングへ

ポ茶 排水溝にハマって捕まってうちへ来て2週間
洗面所からリビングへ引っ越してきました。




ポ茶 ドキドキ





チチ そわそわそわそわ


放牧してみると、




こんにちはー!!チっちゅんでちゅんーー!


これこれ^^;




いまのはなに...?


ポ茶より少しだけお姉ちゃんのチっちゅんだよ。


食が細くて中々体重の増えないポ茶。
心配でかかりつけの先生に診てもらいました。

保護してからの2週間で増えた体重は、たったの96グラム。
体温は少し高めでしたが、通院時は興奮して高くなることも多いです。
(楓なんかは、いつも39℃台後半^^;)
心配していた口内炎もなく、
痩せ気味だけど、今のところ異常は見られないとのこと。

口が痛くて食べられないわけではなかった...のは安心したけど、
これでモリモリ食べてくれたらなぁ(´・ω・`)






おばさんはしんぱいしょ〜


心配するのは当たり前でしょ。


チっちゅんみたいに大きくなるでちゅん!

ぎゃーーー