志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

噴く×2

チチ、初めて爪を切りました。

チっちゅん何されてますか?
身だしなみを整えていますよ^^








茶色が興味津々で見ています。





だれですか??



急接近にビックリして

チチ噴く。



お茶組が使っていたドライブケージを出してみました。



物珍しさから早速チェックに来るも、




師匠、噴く

おきまりです。
そして、チチは見ていません(笑)




びっくりお目目のチっちゅん

早くみんなと走り回りたいね*^^*


今朝の体重は657g
入園から11日で177g大きくなりました。


              ☆    ☆    ☆




潮かつこまお兄妹の写真が届きました〜♪

里親さまお手製の帽子♡



しのたろ家からレンタル中の鏡餅


来年の年賀状が楽しみです(*´ε` *)