志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

眩しいあすかと、うに通信

新緑が美しい季節になりましたね〜。




陽がさんさんと降り注ぐ窓辺

あすかが眩しい〜






たっぷり陽を浴びた毛繕いの続きは、

お気に入り牧草クッションで。



ガジガジガジ

この顔、たまらなく好きです*^^*




              ☆    ☆    ☆




うに君の写真が届きました〜♪

体重は3.3kgに☆
お届けした時は...ごそごそ...(手帳で確認)2.2kgでした。

大きくなりましたねーーー!




先日 去勢手術も受けられて、
落ち着くどころか、ますますパワーアップされているのだとか^^;






心配だったカサカサお布団へのおしっこも、
トイレ砂を紙砂に替えたら一切無くなったそうです。

よかった〜〜o(*^▽^*)o