志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

アンチョビ君とナンプラー君のお引越し。

先月ののら猫捕獲初日のお昼に、
アンチョビ君とナンプラー君に会いに行ってきました。




...




いらっしゃい。

アンチョビ君♪
この日は、お邪魔した時から逃げずにそばに来て下さいました♡



なんと、

足の上に乗るサービスまで(≡д≡)




そこへ

ナンプラー君!




ん?どうかしたの?

...悲しいお知らせがあるよ。。




...そうなんです。
この春、里親さま御一家が
パパさんのお仕事の都合で和歌山へ引っ越されることになりました。
新しいお宅まではうちから車で2時間ほど。
また会いに行ける距離ですが、でもこれまでがご近所だったので淋しく...なります。






2頭にとっても引っ越しは大変なことです。





でもお兄ちゃんがいて





弟がいるから、
ずっと心強いよね。

この日のために、神様が兄弟を巡り会わせて下さったのかな*^^*




淋しいけど、楽しみなこともひとつ。
私、和歌山県へ行ったことないんです。

会いに行くの、楽しみにしてますねー♪