志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2012 4月 のら猫手術。

なかなか捕まらない〜 (*´Д`)=з



職場周辺で顔の大きい男子1頭




実家周辺で白黒の少し毛足の長い男子1頭





この2頭だけです。
女の子は出てきても、見透かしたように捕獲器の隣に鎮座。
どうしたら捕えられるのか...私に吹き矢が吹けたなら (_ _。)





ニゴさんごの父親、土建屋父さんも狙いに行きましたが、
顔を見ただけでダッシュ!!
その逃げる姿が慌てるニゴに似てて...( ´艸`)ドンくさい感じもそっくりでした(笑)










この1週間、ちょっと仕事が立て込んでて
ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。



志ののジャンピング抱っこにも
応えてやれないことが多くて、志のぶーぶーー文句たれてた。




黙ってても

実は

目は口ほどになんとやら。