志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

壁を守る。

先日、こやけが壁を壊したので、(→茶色の悪魔。
暇だから壁に手を掛けるのだろうと、
気を紛らすためにおもちゃを買ってみた。


青いレールの中でボールが転げるおもちゃ。
ボールには触れるけど、外には出せないようになってる。




わらわらわら・・・
開けてすぐは興味津津♪



プラスチック製で、結構頑丈。
これなら破壊して誤食されることもないと思う。

温がこのおもちゃを里親さまに買ってもらって、
よく遊んでいるそうなので、うちも期待して...






わらわらわら・・・



10分もしたら
皆、飽きた (ノд-。)

今はリビングで鬼ごっこしてる途中に急に思い出して、
ちょいちょい・・・と触る程度。




壁を守る道は遠く険しい。








ん?
志のも?

ちょいちょい。

あぁ、たまらなくブキヨウな感じ♡



たま、とれないの?

とれないんだよ〜 ふふふ(笑)