志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ヨモギの募集を掲載していただきました☆

ヨモギの里親さま募集を、
くるねこさんがブログ『くるねこ大和』に掲載して下さいました。 あわわわ



ヨモたん、ヨモたん、ちょっと、



ヨモたん、おやすみちうでつが・・・

ああ、ごめんね。




今、ヨモたんは寝たいのでつ。

あああ、ごめんね、ごめんね(汗)



とても愛らしく面白い子なんですが、
私の力不足ゆえ、長い間里親さまに出会えずにいます。
うちに来たのが4ヶ月齢の頃で、今はもう8ヶ月齢。
うちにいる期間が長くなればなるほど、
里親さまのお宅に馴れるのに長い時間が掛かってしまうと、
この度くるねこさんに募集の掲載をお願いしました。

募集には色々な条件を書いていますが、
すべて私がヨモギのためと思っていることです。


>いつでも里親募集中

どうぞ、、よろしくお願いいたします!