志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

しい通信

元・松組、しいの里親さまから写真が届きました〜!!



わぁ!!(笑)
大きくなってます、とはご報告いただいてたんですが、
ほんっとに、大きくなってる(笑)

先住猫の"るうちゃん"(若干迷惑顔?)も譲り受けられた元保護猫さん。
保護された時、仔猫だと思われるほど小さかったそうです。
(その時の獣医師による推定年齢は3歳ぐらいだったとか...)


このふたりの仲はビミョ〜だそうです(笑)
しいがるうちゃんにチョッカイを出さない限りは平和で、
るうちゃんがしいの頭を舐めてあげることもあるとか。

                                                                                                                      • -


婿入り前の【左・クヌギ 右・しい】

幼い頃の面影が残ってますねー^^

                                                                                                                      • -


こんなに立派になって...






外に暮らしていたら、きっと体中ケンカ傷だらけ。


野良猫は女の子も、男の子も
生きていくのは大変です。


苦労を知らず、穏やかに暮らせる幸せを、
しいはわかってるかな〜^^