志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

シャル・リル・ルル通信〜

シャル・リル・ルル 3姉妹の里親さまから写真が届きました〜。


体重は2kgになり、走り回り・よく食べ・よく寝ます。

最近は妻が寝ている時は3匹揃ってベッドに行き女性4人で眠ります。
私(旦那さま)が寝ている時はなぜか走り回り私を踏み台に加速しています。

最近気づいた事はルルは1番食いしん坊で私達の食事中には必ずやってきて「食べたい・食べたい」とせがみます。
(リルはたまにきますが、なぜかシャルはきません)

シャルは神経質でフードは姉妹が食べ終わった後に食べる事が多いです。
(ぼ〜としているルルは最後までゆっくりのんびり食べてます、リルは早食い)

リルはとにかく妻が大好きで離れません。
ケージから出した後は必ずすぐにニオイ付けをして、
食事中は膝の上にソファに居る時はももの上に、
ちょっと見かけないと「どこ?どこ?」とにゃーにゃー鳴きまくりです。
※シャル(銀色・煎)・リル(赤・番)・ルル(黒・玄米)


3枚送ってもらった写真のうちの2枚が、
何故かアップロードできません(涙)くそー
残りの2枚は私だけで楽しみます(笑)あしからず。

どんどん大きくなってますね!!
踏み台にされるのも、まんざらじゃないご様子の旦那さま...^^