志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

番・煎・玄米、里親さま内定!!

土曜日にお見合いに行ってきました。


番・煎・玄米、
3姉妹一緒にお嫁入り、里親さま内定しました!


ここだけの話、
居残ってもいい・・・

なんて、ちょっとだけ思ったりしてた。
N君「何言ってんの?」




帰りの車中、かわりばんこにトイレへ。

もっと遊びたかったー!
くたくたのくせに(笑)

この後すぐ寝。


お届けは約1ヶ月後。


これで、お茶組みんなの卒園が内定したわけ・・・なのです。
さみしい
さみしくない。
さみしい
さみしくない。
さみしくない。
さみしくない!


仲良し3姉妹。
これからもずっと一緒だね。
こんなに嬉しいことはないよ。


お茶組の里親さまを募集して、
今までに何件も番・煎・玄米にお問い合わせを頂いていた。
お見合いもしたけど、内定には至らなかった。
それもこれも、このご縁のためだったのかな・・・。




今日も一緒に、
ゆっくりおやすみ。