志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズにシャンプー

昨日の夜、チーズをシャンプーした。

んべ、んべ、
ドライヤーもへっちゃらだったね。





チャッチャッチャ
膝から降りてみる?





キレイになった?ね?ね?
なったよー。
ちょっと、じっとして(笑)




そして今日、母がチーズに会いに来てくれた。

むふふん♪
私と母の膝を行ったり来たり。
決して床には下りない(笑)




ぐっぱぐっぱ






ぶみゃ〜〜






顔に触りたい。






なかなかじっとしてくれないけど、
母のお陰でちょっとは静止画が撮れたかな(笑)


保健センターに保護してることを連絡した。
今のところ、迷子の問い合わせはないとのこと。
迷子じゃないのかな〜?