志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

温 正式譲渡後のご挨拶へ。

正式譲渡が決まってから、ずっとご挨拶に行けてなかった温の里親さま宅。
先週の日曜日、やっと行くことが出来た。


温に会うのは、仮譲渡のお届けの時以来。
2ヶ月半ぶりだ〜。

だ、だれ?






お母さん、誰でしたっけ?






見たことあるような、ないような・・・
もう忘れちゃったね。


里親さまの妹さんも一緒に待って下さっていて、
温はすりすり〜っと、ご機嫌さんで迎えてくれた。





おやつ!頂きます♪






タワーにあるお気に入りハウスで、






"おなか"してくれた。


出てきてくれないかなとも思ってたから 
嬉しかった〜!
ありがとう、温。

幸せになってくれて。



里親さま、、
最後になりましたが、
温に幸せを 本当にありがとうございます。
これからも ずっとずーっと 
温のこと よろしくお願いします。