志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

前を向いて。

Gちゃんが虹の橋へ行ってから、早5日が過ぎた。
前を向けずに、後ろばかり向いている私。




初めて会った時、うずくまってたGちゃんにそっと触れたら、
私を見上げて「にゃー」と言ってくれた。
その頬に手を添えたら、きゅっと頭を押し付けてきてくれた。




その時の感触と、
その時のGちゃんの顔が頭から離れない。





志のの腹毛、もっふもふ〜〜





ホットカーペットは、しあわせカーペット♪





お客さま来たの?(寝ぼけボケ)





知らない人、近づかないでー!!





ウマ!ウマ!ウマちょーだい〜!!




いつもと変わらないこの子達。




この子達とN君が毎日変わらず、元気でいてくれることが、
何よりも私を支えてくれてる。
そう、改めて感じた。





骨壷に向かって黙ってると涙が出てしまうから、
「Gちゃん、ただいま!」
「今日は寒かったよ〜」
とか、とにかく喋りまくる私。




Gちゃん、私、前向かなきゃダメだね。