志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮、旅立ちの日の朝。

日曜日、潮のお届けに行ってきた。


朝、

うちからの眺めも、これが最後になるね。



ほんの2ヶ月前まで、この窓から見える景色の中で暮らしていた潮。




そろそろ、行こっか。






里親さまのお宅は、うちから車でわずか10分程のところ。




すぐに・・・すぐに会える距離だからね。。







帰宅後・・・

こころなしか、テンション高めのあすか。
大股開いてます。




そしてそして、
夜、早速里親さまから近況速報!


静かなお部屋の隅にベッドを置いてもらって、
くつろいでいます。

お届けしてすぐは、かたまって動けなかった潮。
仕方がないとは言いつつも、私も里親さまも心配していた。


これで少し、気持ちが楽になったよ。
とっても優しいお父さんとお母さんだから、
潮も安心していいんだよ。




★コメントありがとうございます★
>siitokuuさま
 ありがとうございます。
 健康優良児の潮が突然くしゃみを・・・
 そういうわけだったんですね。一安心しました^^
 ご親戚のくぅちゃんにもよろしくお伝え下さい。

>maroshihoさま
 潮・・・なんて罪つくりなんでしょう;
 ブログも読んで頂いて、ありがとうございます!
 みんなが少しずつ、気持ちを向けて下されば
 きっと世の中は変えられると思います。
 
 ‘現実を見て心が動いたら、きっとそこには未来がある’
 
 中川こうじさんの言葉がいつも胸に響いています。

>艶游亭さま
 右耳カットは愛され猫のしるしです。
 保護した時は手術してリリースするつもりだったので
 カットしてもらったんです^^
 
 長生きして、たくさんの幸せを知って欲しいです。

>ぐっちさま
 はい!きっと幸せになってくれます^^
 ぐっちさまの運命の子も、きっとどこかで待ってくれているはずです。