志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

櫟、正式譲渡後のご挨拶に。

早いもので・・・もう10月(すでに11日!)。






先週土曜日に、櫟の正式譲渡後のご挨拶に行ってきた。
櫟も大きくなるはずやわ・・・


小さい時のそのまま、大きくなった感じ^^








同居されている、里親さまのお義母さまに抱っこしてもらって。





















やんちゃなのも、







甘えたなのもそのままだそうで、



「体は大きくなったけど、頭の中は・・・」
と、里親さまは仰っていた。


体は大きくなったけど、
まだ生後半年のお子様ですからね^^




生憎の雨模様でしたが
楽しい時間をありがとうございました。




これで、松と雪の子猫達皆が里親さまとのご縁を頂き、
家族を見つけることができました。


里親さま探しのノウハウを教えて頂き、
また、そのネットワークとフットワークで募集ポスターを貼って回って下さった、
キャットシッターさん「http://www1.ocn.ne.jp/~rusuneko/T1.htm
ご協力下さいました、たくさんの方々、
遅くなりましたが、心よりお礼申し上げます。



また、その時に貼って下さっていた募集ポスターをご覧頂き、
その時依頼、志ののおすそわけを見て下さっていた方が
今回の杏の募集記事をご覧になり、「力になれれば」と、ご連絡下さいました。
お知り合いのお店にポスターを貼って頂けるよう、お願いして下さったとのこと。
ポスターが出来次第、お店に伺います。
Y様、ありがとうございます!




★おまけ★

元気です。
食欲満点です。
おかげさまで、最近横腹が気になります。。