志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

杏、里親さま内定しました!

殴られたような毛色になってきたけど、
里親さまが内定した。



今はまだお薬中なので、


ワクチンは来月10日くらい、


なので、お届けは中旬の予定。






もう1ヶ月もないのか・・・


しんみり。。
とっても嬉しいことなのに、しんみりなんかしちゃダメだよね。




里親さまとご縁を頂けたこと、
また、今回はご縁を結ぶことが出来なかった里親候補さま、
杏のために全てをご理解頂き、本当にありがとうございました。






杏!
お試し預けに向けて、今日から特訓だー






★みるく君(旧・霰)の近況報告★

・・・!


・・・!!!


すっかり大きく(月並みな言葉しか出ません)なって(涙)
先住猫さんの、うるめ君に甘えまくっているそうw




そのうるめ君と奥手なハニーパンちゃんの覗き見風ツーショットが
たまりません^^