志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一日一ポ茶

忘れた頃にやってくる一日一ポ茶


もはや言葉の意味はどこへやら。
反省しております




今日はまた寒い一日になりました。

留守にする時はケージに入っているポ茶

レンジで温めるカイロをベッドに仕込んでいますが
寒い思いをしていないか
今日は特に気が気じゃありませんでした。


食べることに執着しないポ茶は痩せっぽっちです。
それがまた余計に寒そうで


おばさんの膝の上でも↓↓

アルマジポっくん
アンモナイポっくん






わたしが帰宅したらポっくんのフリータイム






出始めはおばさんで爪とぎするのが決まり。







ポポポ

早く遊んでおいで。




☆☆☆



猫柄のミトン
右手が編み上がりました。

なんだかちょっと地味だったかな〜とか思っても、もう遅い。
左手も編んじゃわないと。



☆☆☆


スネスネおこげの里親さん
絶賛募集中です〜☆
ペットのおうち