志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およばれ

主婦休み満喫ちうのしのたろ
てんてん丸さん宅におよばれしました♪


美味しくて楽しくて
ずーーーっと箸と口を動かしていたので
お料理の写真はありませんです(・ε・)



アルミ君

おっとこまえですね〜♡




ユニークちゃん?

目の色がとてもキレイで惚れ惚れしちゃいます♡




ぽかんちゃん

シャッター音が大きくて怖がらせちゃったかな(_ _。)




と、食後に室内にいらっしゃった猫さん達で
近づける子の写真を撮っていると
真打登場です。



おみかんさん☆

しろさんに「デブ」って呼ばれて振り向いちゃってる〜(´・艸・`)
ブログで拝見する何倍も可愛かったです♡





ただいま〜





ポツネン…

遅かったね

背中は口ほどに物を言う^^;
遅くなってごめんね。
しっかり充電してきたよー♪

てんてん丸さん、ご馳走さまでしたm(__)m