志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

9周年

先日、N氏と結婚9周年を迎えました。

5周年ぐらいまでは、
結婚式やなんかのことを思い返しても
「ついこの間の話みたいだね〜」なんて話していましたが

…もう思い出せない。

遠い遠い遠〜い昔のことのようです( ・ω・)ゝ





結婚して1年半ほどは東京・横浜に住んでいました。
でもどうにも水が合わず、N氏に転勤願を出してもらって帰京。

最初はマンションを借りていましたが
その頃結婚した、しのたろ弟が家を建て
その月々のローン返済額がマンションの家賃より安かったことに驚いて、
すぐに家を買いました。




家の引き渡し20日後に志のを拾い

※N氏は猫アレルギー



その2年後にあすかを拾い

※N氏は猫アレルギー




※N氏は猫アレルギー



せめてもの労いに、ごはん食べに行きました♪




鱸のポワレ


黒毛和牛のステーキ


ホタルイカのおこわ


前菜・スープ・デザートは撮るヒマなかったです。

9年分には足りなくても、半年分くらいの労いにはなったかな(・v・ )
このお店はひと月毎にコースの内容が変わるので、
また半年経った頃に慰労会をしようと思います〜*^^*


N氏 今までありがとう。
これからもよろしくね〜!