志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

二度見




…え?







ええ??







ええええええ!?



二度見してしまいました(笑)

小麦とこやけが一緒に寝てて、

おまけに、こやけ…蹴ってるし(´・艸・`)





小麦はみんなとうまくやっています。
何よりも食べることが一番!
そして、食事の時間以外はほとんど寝て過ごしています。
小麦やみんなと過ごすそんな時間が、私は大好きです。

それでも日に1度くらい、急に走り出しておもちゃでひとり遊びしたり、
ヨモギと追いかけっこすることもあるんですよ♡
先生によると10才以上だろうということですが、
とにかく元気で、生きる力がみなぎっている小麦。

そんな小麦の里親さんを…募集しようと思います。
断腸の思いとは、まさにこのことで…。。
掲示板への募集掲載はまだですが、
準備が出来次第お知らせします。
お問い合わせはいつでもこちらへ
shino.asuka★(★→@gmail.com





捕獲器からケージへ移った日

あんなことやこんなこと、
思い出すだけで涙が出そうです。
どれもこれも嬉しいことばかり…いい思い出しかありません。

ずっと一緒にいたいです。
それはヨモギもポ茶も同じ。