志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

最近の3ネコ+2コネコ

珍しく予告したら、前回の"6ネコ"からずいぶん日が空いてしまいました^^;


雪〜♪

どんなに暑い日も涼しげな顔をしています。
白いからかな?



いやいや、

楓は暑そうな顔してるっけ(=v=)



でも今日は湿度が低くて過ごしやすい♪
涼しい顔して、風の抜けない部屋の隅にあるタワー上でお休みです。



3ネコ、残すは茶色...



やってるやってる(笑)





見てるだけで暑くなる〜







ふぅ...



何を思っているんでしょう。
チチが卒園することをまだ知らないこやけ。
この肉体労働がこれからもずっと続くのかと、辟易しているのかもしれません^^;





ふ〜〜っ

いつ見てもチっちゅんは楽しそうだねぇ(*´ε` *)





洗面所には退屈そうなポ茶

私が来るのを待ちわびています。




甘々のゴロゴロ君

とってもおしゃべりで、ずっと何かを話してきます。

目もすっかり良くなりました。
食欲は控えめですが、少しずつ体重も増えています。