志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お散歩2日目

お散歩2日目だった昨日も、残念ながら雨でした。


朝、N氏も一緒にお散歩です。




この嵐で桜も散っちゃったね

雨でもチャロさんはすごく楽しそうで、
気付けば小一時間散歩してました。


帰宅後は家に入る前に濡れた体をブルブルしてもらいます。

2回のお散歩で、ちょっと仲良くなれた私とチャロさん♡





タオルを出すのを待ってもらっているところ





タオルドライはテンションが上がるようです♪



「食べてもいい?」

いいですよーー



夜も来るからねと言っても、
別れ際は淋しそうな表情を浮かべるチャロさん。
ヒトが大好きなんですね。



そして夜

待ってましたと大歓迎です♡
散歩の用意をする私を、チャロさんは後ろからこんな風に見てたんだ〜と、
後から写真を見てキュン♡



またしても雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
チャロさんは嬉しそう♪


帰宅後、土間の奥で水を換える私を待つチャロさん

ちょっと首をかしげて、「何してるの?」
...たまらん(´Д`)♡




飼い主さんへこの2日間の様子をメモして、
楽しい楽しいお散歩シッター終了です。





4年前に実家のクンタが亡くなって以来の犬の散歩は、
とっても楽しくて犬との触れ合いが嬉しい、懐かしい時間でした。
でも、これが毎日朝晩となると、、大変だなぁ。
雨でも雪でも嵐でも、
クンタもチャロさんも散歩を楽しみに待っていました。

そんなものぐさな私には有り難い、お散歩シッターでした。
チャロさん、また呼んでね。よろしくね。
2日間ありがとう。




クンタ

久しぶりに会いたいよ。