志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

アンチョビ君とナンプラー君

年の瀬も押し詰まる28日
正式譲渡後のご挨拶に、ナンプラー君宅へお邪魔しました。


ナンプラー君 こんにちは♪

こ、こんにちは...
おばさんはだれですか?



ママさんの後ろに隠れて、ちょっと恥ずかしそうに。
でも、逃げずに挨拶してくれました。
お届けした11月8日から、約2ヶ月ぶりの再会。
なんとなく覚えててくれたのかな?






アンチョビ君はお邪魔するなりシャーッとご挨拶
相変わらず凛々しいお姿です。




大きくなったナンプラー君ですが、
アンチョビ君と比べるとまだまだ子供ですね。




おうおう、かわええのぉ。。


最初は遠巻きだった2頭も、
ママさんとお話している間にじわじわと近づいてきてくれました。
...というよりストーブにあたりに来たんですね。


兄ちゃんなめてあげます

ほほえましいこと♡



お?

ガブガブ
ガブガブガブ


慕い合う2頭は何をしていてもほほえましいですね(*^^)





アンチョビ君までサービスショット♡

ストーブの為せる業




大きくて優しい兄ちゃんが出来たね。

アンチョビ君、旧月平をよろしくお願いします^^