志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

フヘイ顔

先日なきべい兄さんから頂いたコメントへの
返事に書いていた宙太のフヘイ顔



これです。





ぶへ〜〜〜


いつもこんな顔をしてるわけではありませんが、
よくこんな顔をしています(=v=)
個人的にはちょー好きな顔。



昨日は空組と病院へ行ってきました。

元気も食欲もあり過ぎるくらいなのですが、
便の状態がなかなか落ち着きません。


診察後、待合室にて。

携帯で撮影
写っていませんが、奥に星坊もいます。


お薬をもらって、もうしばらく様子を見ることになりました。
ワクチンも延期です。


夜の運動会が激しすぎるのかな?
走りすぎてウンチがやわらかくなるとか?
そんなの聞いたことない..


宙太

そんなに志のに近付いたら、、



火ーーーっ!!

って、なるから。



おまけはカメラがイマイチな私の携帯

その携帯についているのは...

以前あねこさんから頂いた、志のストラップです♡
『志』って入ってるんですよ〜♡

前は小さい布製のストラップを付けていましたが、
ヨモギがそばで寝るようになってから、
朝起きると枕元の携帯が無い...
どこか遠くで携帯のアラーム音が聞こえる...ようになりました。
それからは、ヨモギの気を引かないようなストラップを付けています。